2010年3月23日火曜日

ラスト1週間。

天気は回復し、晴れの一日になりました。

気付いたらというか、パラオクルーズもあと1週間で終了です。

ついこの前フィリピンクルーズから戻ったような感覚でしたが、
4月からフィリピンクルーズスタートです。

皆さんも、クルーズ船でしか行けない世界遺産の海を潜りに是非遊びに来て下さいね☆

3本目のジャーマンチャネルではマンタ1枚クリーニングと1枚通過。
ラストのブルーコーナーでは、グレーリーフシャークとロウニンアジがかなり多かったそうで、夕方だったので捕食の時間だったのでしょうか??
ブルーコーナーからの帰りにボートからイルカの群れが見られたようですよ♪

~本日のポイント~
1:ブルーコーナー
2:ブルーホール
3:ジャーマンチャネル
4:ブルーコーナー

0 件のコメント:

コメントを投稿