2010年3月24日水曜日

最近スゴイんです。

こんにちは。Tetsuです。
トゥバタハでジンベイを見た時以来の更新です。

今シーズンのパラオスポートは非常に当たっているんです。
昨年からですが、ジャーマンチャネルではマンタ出現率90%以上の確率で見られている。
グレートハンマーやシルキーシャーク、水中イルカ、オキゴンドウクジラ(水面より)、カジキetc…ブログをチェックしてみて下さい。
ハンマーに関しては、年末より5回も出ているので、毎ダイブの期待感が今まで以上に高まってます。
そして、なんと!本日4本目のブルーコーナーで、またもやグレートハンマーが出ちゃいました!!
ここ10日弱でハンマー3回、カジキ1回、水中イルカ1回・・・とにかくスンゴイですね~。

本日のポイント:ブルーコーナー
         :ジャーマンチャネル
         :ジャーマンドロップ
         :ブルーコーナー

1本目のブルーコーナーでは、バラクーダが多かったそうです。3本目はマンタがクリーニング、4本目ブルーコーナーの下げ側ドロップオフでグレートハンマーヘッド。

パラオクルーズも残り僅かとなった今、ラストスパートを掛けるかのようにガイド陣が頑張り、その頑張りに超大物たちが応えてくれています。
この幸運の流れを来月から始まるトゥバタハクルーズにも繋げていきたいと思います。

皆さん、トゥバタハで一緒に潜りましょう!!
楽しみにお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿