2010年3月1日月曜日

もう3月です!

こんにちはーRyokoです^^

今年度も残り1ヶ月ですね。早いものです。
日本はまだまだ寒いんでしょうか?桜が咲くまでもう少しですね。

パラオスポート号は4月~7月まではフィリピンに行ってしまうのでパラオの海もあと1ヶ月でおしまい・・・。そう考えるとちょっと寂しくなってきますね(涙)

でもフィリピンの海もパラオに負けじと大物小物、群れ群れ群れって感じでワクワクします。
今から楽しみですねー。

4月~7月のご予定が空いている方、ぜひ遊びにいらして下さい^^
想像以上に楽しいと思いますよ~。

今日は朝一コーナーではかなりの数のインドオキアジがまとまっていました。
ブルーホールの底でイソマグロのちびサイズが70匹!!すごーい!!迫力ですね。
チャネルではさすが大潮!捕食マンタ5枚長時間見る事が出来たようですョ。

1.ブルーコーナー
2.ジャーマンドロップ
3.ビックドロップオフ/ブルーホール
4.ジャーマンチャネル

0 件のコメント:

コメントを投稿