2010年3月12日金曜日

風が・・・

昨日からちょっと天気が不安定で、晴れてはいるんですが時折スコールがきたりしてます。
風も久しぶりに強くなっており、ペリリューも残念ながら荒れ模様。

2本目はイエローウォールを潜り、イレズミフエダイ昨日と同じくらいの数見れたそうですが、
少し深めの位置に帯状に群れが続いていたとの事。

3本目はペリリュー方面荒れてきたのでジャーマンコーブに戻りダイビング。
ブルーコーナーでは最近はギンガメアジの小型とインドオキアジの大群が多かったそうですが、
久しぶりに上げ棚の近くでギンガメアジの大きな個体が群れていたそう。
大きな個体はいつもどこにいるんでしょうかね~??

4本目のジャーマンチャネルではマンタ5枚捕食。そのうち1枚はブラックマンタ☆このブラックマンタは、昔からいるヒレの部分が2つに切れている個体でした。

明日には風おさまって欲しいところです。。。(>_<)


本日のポイント
1:ブルーコーナー
2:イエローウォール
3:ブルーコーナー、ジャーマンドロップ
4:ジャーマンチャネル
N:ジャーマンリーフ

0 件のコメント:

コメントを投稿