2010年3月27日土曜日

 水温が最近は下がることが少なくなってきていますが、それでもブルーコーナーでは大きなイソマグロが居座っています。時よりリーフ上にきてインドオキアジを追いかけていますが、大きな目玉もギザギザの歯もかなり迫力ありまよ。
今日はジャーマンチャネルでもギンガメのトルネードが見られた様子。ニシキフウライウオも定位置?に戻ってきていて1匹見れたようです。

1:ブルーコーナー
2:ブルーホール、ゲメリスコーラルガーデン
3:ジャーマンチャネル、ニュードロップオフ
4:ブルーコーナー、ジャーマンチャネル

 フィリピンクルーズに向けて準備中。持っていくもの、データ、やっておかなければならない仕事などリストアップして作業中。土曜日ですが、暑さにも睡魔にも負けず頑張っております。今日は停電もなくしっかりお仕事出来ました! 天気がいいので海に行きたいところですが、この後フィリピンまでダイビングがお預け。

年度初め、不景気のあおりでまだ4月のクルーズは空席あり。日程も1日短くなっていますので長い休みが取りにくい方、直前予約で参加できる方、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿