2010年12月29日水曜日

年末ですなぁ

 いきなりドナルドが水疱瘡でダウン。この時期いたいです。毎日の送迎をしつつ、すべての業務をこなすのはなかなかしんどいですね。今日は夕方やっと落ち着いて事務仕事ができたような気がする。(全然進みませんが)

ボートを運転していても9時頃のボートの数がいつもと違う。。。 西側を目指す船のラッシュアワーです。

早く海に出なければ! 干上がってしまう!

1:ブルーコーナー
2:ブルーホール、バージンホール
3:ジャーマンチャネル、ニュードロップオフ
4:ブルーコーナー

久しぶりに行ったバージンホールは光が綺麗。 ジャーマンはマンタ2匹のクリーニング。コーナーはマダラトビエイの子供2匹。ちっちゃくてかわいいです。小さすぎてなかなか写真に入らないんですが・・。夕方らしく、クロヒラアジの群れもドンと出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿