2010年12月17日金曜日

行列、渋滞、満車、ダメ押しに停電。

 朝一で銀行に行ったらすでに大行列で、順番が来るまで30分くらいかかりました。昨日がパラオ政府公務員の給料日だったらしく、みな換金(小切手)しに来ていた様子。週末になるとクッキーとお茶が無料提供されるグアム銀行ですが、みな今日は並ぶのに忙しく、クッキーには手を出していませんでした。
 町も渋滞し、スーパーの駐車場は満車。。。今日はどこにもいかないで事務所仕事かと思いきや、午後のさかりに停電。 お手上げな1日でした。。。

さて海のです。4本目にジャーマンへ行く潮回りになってきました。今日は早速捕食マンタが見れたようです。

1:ブルーコーナー
2:ブルーホール
3:ブルーコーナー
4:ジャーマンチャネル

0 件のコメント:

コメントを投稿