2010年12月2日木曜日

キハダ爆釣

 4日間ほど船に行っておりました。 船の周りでキハダマグロが回遊して鳥山がすごいことに!! そんな訳で朝から晩まで一生懸命漁師、しておりました。 その甲斐あって、毎晩美味しいマグロの刺身が夕食に上がりました~♪。今日はドナルドにも1匹おすそわけ、通りかかったレストランのオーナーにも1匹あげちゃいました(笑) でもまたシルキーシャークも一緒に入ってきており、数度ルアーと持って行かれ、さらに釣ったキハダを追い食いされて半身だけのキハダや頭だけなども…。ボートに激突してきたりしてちょっと危なっかしいサメです。

1:ブルーコーナー
 ギンガメアジたくさん
2:ゲメリスコーラルガーデン
3:ジャーマンチャネル
 マンタ2匹
4:ニュードロップオフ

あれだけいるのに、ダイビングではキハダマグロ見れません…。

0 件のコメント:

コメントを投稿