2010年12月22日水曜日

今日はデルタ便初フライト!

 昨日は月食見れませんでした(涙) 夕焼けはかなりきれいだったのですが、東の空は曇っていました。
今日は朝一はかなりいい具合に晴れていましたが、昼ごろから小雨がぱらつく天気で、今も天気雨になっています。

 普段日本のカレンダーはあまり見ないので、明日が祝日とはさっき知りました・・・。 年末に向けてだんだんパラオにも観光客が増えてきています。今日はデルタ航空の到着便が初めてやってきます。 屋ラオに来る方法も結構たくさん。ご自分に合ったスケジュールにみあう会社を選んでってできる時代になりましたね。ちょっと前はコンチだけだったのに。

1:ブルーコーナー サメがギンガメアジを狙っていました。
2:ジャーマンドロップ
3:ニュードロップオフ
4:ジャーマンチャネル マンタ5匹

0 件のコメント:

コメントを投稿