2010年12月23日木曜日

デルタ来ました。

 昨日はデルタ便の初フライトでパラオの空港でもセレモニーがあったようです。コンチ便と到着時間が重なるので、結構混乱しそう・・・。旅行の際は最終案内をしっかり読んで、誰が送迎担当かどうかチェックしておきましょうね。

コンチと比べて週4便しかありませんが、やっぱり直行便は魅力です。今後3月以降も飛んでくれることを期待しましょう! デルタはスカイチーム。以前コンチが入っていたグループですが、ノースウェストのマイレージを持っているとシェアできますよ。 ご自分のマイルをチェックしてパラオへ来てみても????

1:ブルーコーナー
2:ゲメリスコーラルガーデン
3:ブルーホール
4:ジャーマンチャネル マンタ3匹

明日は船に行ってきますので、更新なしです。クリスマスの準備。パーティは25日かな? 25日には再び降りてきますが、船とは別件で仕事が入り、無人島宿泊になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿