2010年5月31日月曜日

ただいま、いってきます。

一昨日の晩に戻り、今日また出港します。
前回のクルーズは・・・ちょっとまたマンタでないクルーズでしたが、
デウスチームの方が、バショウカジキ、
tetsuチームがハンマーヘッド
花木チームは水中イルカの群れ

と、ふだんなかなか見られないものが出てきました。
スタッグホーンポイントやデルサンでは大きなバラクーダの群れやカメ沢山。
透明度もそこそこよくって、天気もよくって楽しい1週間でした。

皆さん結構お酒をたしなむ方で、チームの枠を超えて宴会もあり、昼夜と笑いの絶えない楽しいクルーズでした。

今晩これから出港ですが、天気図を見ても低気圧もなく雲もなくスル海は至って平穏。今回も大物探して、群れを探して楽しいダイビングをしてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿