2010年5月11日火曜日

スタッフ


ブログをご覧の皆様、おはようございます。昨日をもって退職し、本日日本へ帰国します。
2年間暖かく見守って下さった皆様、ありがとうございました。又、パラオスポートに遊びに行きますので宜しくお願いします!Ryoko

TAKAです。パラオスポートに来てから約3年が経ちましたが、本日で退職となりました。
多くの皆様に支えられて、ここまでやってこれたと心から思っています。
乗船して頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。


New Staff のSAYOです。
まだまだ勉強中ですがパラオスポートに来られる皆さんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみに待っていますのでぜひ遊びに来て下さい!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿