2010年1月11日月曜日

成人式

皆様こんにちは。OP tourで下船したRyokoです^^

日本は今日成人式。お正月が過ぎたと思ったらもう次のイベントです。
何か「懐かしい」の一言に尽きますねー。結構昔です。
私の成人式の頃はまだ1月15日の時でした。

私事ですが・・・朝早く起きて知り合いの美容師さんに頭をセットしてもらったのに
仕上がりは『鳥の巣』みたいでした・・・。私の髪質がイケナイのか
彼女のセンスがイケテナイのか・・・。
だから成人式の思い出はあまりよくないです・・・(汗)

1.ブルーコーナー
2.ジャーマンドロップ
3.ジャーマンチャネル
4.ジャーマンチャンル

本日はチャネルで3本目8枚、4本目6枚のマンタが出ております。
びっくりする位の好調ですね!まさにマンタ祭り~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿