2010年1月11日月曜日

お年玉

年末年始で行いました、お年玉プレゼントのご応募ありがとうございました。たくさんの方に応募頂きました。アンケートは今後の運営に反映させて頂きます。これからも宜しくお願い致します。

さてさて今回の目玉は・・・乗船券でした♪♪

その他は乗船中にご利用いただける商品でありました。(いぢわる?? ははは、遊びに来て下さいね!)

今年は20周年です。また近いうちにキャンペーンを行いますので、お楽しみに! 乗船券を逃した方! また次回もチャレンジして下さいね。

お申し込みして頂いた方に伝言。。。
メールが届かなかった場合は レッスンツーの花木までご連絡ください。メールアドレスの間違いで送信できない方もいらっしゃいますので。。

0 件のコメント:

コメントを投稿