2010年1月20日水曜日

陸に帰って来てみれば…

JALが法的整理・・・。パラオ便は大丈夫です! ちゃんと飛んでくれますよ。3月までは毎週チャーター便が入ってきていますので、ぜひご利用くださいね。 私達も頑張ります。。 ん?

どっと14名様が下船して皆さんジェリーフィッシュとミルキーウェイで癒しツアー。私も癒されたいです。マッサージかな・・。

さて今日のダイビングです。

1:ブルーコーナー
2:ジャーマンチャネル
3:ブルーコーナー
4:ジャーマンドロップ

ところで昨日4本目の前にジャーマンコーブ内でゴンドウクジラの群れをテッチャンチームが見ています。テッチャン初めて見たそうで認識できなかったそうです。ちゃんと勉強しましょうね。 オキゴンドウクジラかとおもいましたが、夢の中で考えたらコビレゴンドウかも…。 見た方ログブック訂正しておいて下さいね。

追) また訂正です! やっぱりオキゴンドウでした! 家に帰ってから図鑑で調べました! 


0 件のコメント:

コメントを投稿