2010年1月7日木曜日

ディナークルーズ

今日は出港日でした。昨日入港して給油を行い港で1泊。船員も私も2010年の初上陸でした。
昨晩は隣の船(シーバードというインパックさんが行うディナークルーズ船)の船長さんやうちのクルーなどとプチ新年会を行いました。シーバードの船長はダーウィンのお父さん。昨年までセブやトゥバタハでも本船にヘルプで乗ってもらっていましたからご存知の方もいるはず。
このディナークルーズ日本人シェフのフレンチフルコースとディナーショーが目玉です。ロックアイランドに沈む夕陽を見ながらのクルージング、ディナーも格別ですよ。 陸のレストランもだいたい行った…そんな方はぜひお試しください。 パラオスポートとはまた違った雰囲気で楽しめますよ。 
最終日まで船・・・ま、それも一つのプランです。

1:ヘルメットレック
2:ジャーマンチャネル
3:ブルーコーナー
4:ニュードロップオフ

ジャーマンチャネルでは捕食マンタ8匹が登場。その後クリーニングもしに来てくれたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿