2010年1月4日月曜日

ホワイトバラクーダ


こんにちは~(●^o^●)keikoです!
昨日夕方事務所は停電に見舞われ、ブログも更新できずでした・・・

一昨日のビッグドロップで見たサメですが、夜画像判定したところグルクマと思われたものはヒラソウダラの大群だったそうで、それを捕食していたサメはシルキーシャークだったみたいです。
とーっても珍しい光景だったみたいですね~☆いや~ラッキー!!

そして、昨日はドーンダイブのブルーコーナーでバラクーダの群れのなかに、真っ白のバラクーダが!!!
名づけてホワイトバラクーダ!!
1匹だけういてたみたいです。これまた珍しい!!
そう言えばフィリピンのセブにゴールデンバラクーダがいたというのはありましたね~。

ちゃんと証拠画像もお客様(photo by Mr.miura)から頂きましたよ!

≪1/3のダイビングポイント≫
ドーンダイブ:ブルーコーナー
1:ブルーコーナー
2:ゲメリスウォール
3:ジャーマンリーフ
4:ジャーマンチャネル
N:ジャーマンリーフ

≪本日のダイビングポイント≫
1:ブルーコーナー
2:ジャーマンチャネル
3:ビッグドロップオフ
4:ブルーコーナー

今日は3本目でマンタ2枚クリーニングで~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿