2010年3月5日金曜日

次期シップショップ販売品??


この頃陸にいないもので、今日は朝から怒涛の事務ラッシュ!ついでに買い物にもお昼までは大忙しでした…。午後からはまったり?ショップにて雑務をこなしております。また明日から船です~。

今日はちょっとした小物をご紹介。ちょっと前にお客様に頂いたマンタのマスコットです。スタッフのみなへと一つずつ頂きました! 八丈島からさらに数十キロ離れた青ヶ島からいらしていただいているAさんが手作りで作ったものです。 マンタの他にギンガメアジ、ナポレオンをそれぞれ頂きました。
私はマイカーのバックミラーにぶら下げていますが、パラオのラフロードを通る時にクルクル回っていてカワ目ざわり?? ドライブのお供にマンタがいつも舞ってくれています! 

先日はご自分で書いたという魚の絵のポストカードを頂きました。私が来たころからのリピーターのお客様が洋画を勉強しながら色とりどりの熱帯魚を素材にして書いていらっしゃいます。 

皆さん水中でちゃんとお魚を見ているので作品の仕上がりは素晴らしいの一言!
そのうち シップショップで販売していたりして!! お待ちしてま~す(笑)

さて今日のダイビングです。

1:ブルーコーナー
2:ジャーマンチャネル(マンタ2匹)
3:ブルーコーナー
4:ニュードロップオフ(ミヤコテングの群れ)

あと1か月でフィリピンですが、パラワンではいつものパパイヤソープの仕入れ(パラワン産、私も使っています!)、新デザインのTシャツを数種類と復刻版をまずは限定発売。トゥバタハ期間中だけでしか手に入らないグッズをそろえてお待ちしております! 
あ、そう言えばエコバッグも販売中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿