2010年3月3日水曜日

ハギだらけ

今日はひな祭りですね~(^o^)
ひな祭りと言えば雛あられですが、食べたいですが残念ながら雛なられパラオに売ってません・・・(涙)
個人的には袋の雛あられの中に何個かだけ入っているチョコ雛あられが大好きなので食べたいんですけど。残念。

今日は朝からブルーコーナーへドーンダイブへ行ったようです。
もちろん通常時間の朝ブルーコーナー組もありましたよ。

チャネルでは、今日もマンタが2枚クリーニング。かなり近い所をグルグル回ってくれたようで
みんないい写真が撮れたんじゃないかと思います。

昼のブルーコーナーでは久しぶりに登場のミヤコテングハギの群れ。
そして、テングハギモドキも群れていたようで、ブルーコーナーはハギだらけ。
それを、グレーリーフやらホワイトチップやらロウニンアジやカスミアジが追い回して捕食。
逃げ惑うハギ達。。。
ちょっとかわいそうですが、かなりの大迫力ですよ!!

明日も、見れるといいですね~♪

1:ブルーコーナー(ドーンダイブ&通常ダイブ)
2:ジャーマンチャネル、ジャーマンドロップ
3:ブルーコーナー、ゲメリスウォール
4:ジャーマンチャネル

0 件のコメント:

コメントを投稿