2010年2月22日月曜日

ハーレーダビットソンとTUNA会議

 写真は昨晩空港でナウル大統領のお出迎えで警護にあたっていた警察のバイク。よく見たらハーレーでした・・・。原チャリでいいようなもんですが、こんなとこで見栄張ってどうするのでしょうね。
どうもパラオで太平洋島国の村長さん…元い、大統領が集いマグロ漁に関しての話し合いを行うようです。マグロとは密接な食文化を持つわれら日本人ですが、パラオを含め輸出国となる彼らがどういう判断をするのか気になる所です。

さて今日のダイビングです。
1:ブルーコーナー
2:ジャーマンチャネル
3:ジャーマンドロップ
4:ニュードロップオフ

ブルーコーナーではイソマグロがドーンと出てきますが、このマグロは身は赤くなく、美味しくないマグロ。決して美味しそうなんて言っちゃダメですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿