2010年2月12日金曜日

外しませんねぇ~マンタ

なかなか風が止まないですが、お天気は最高に良いですよ♪♪
今日も30人の皆様楽しくダイビングされたようです。

ブルーコーナーではギンガメ・バラクーダ・そして最近数が多くなっているインドオキアジの群れ。
ジャーマンドロップでは、マンタ1枚通過。
ジャーマンチャネルではマンタ3枚通過とクリーニング長時間見れたそうですよ。
マンタ最近外しませんね~ありがたい!!

そして、今日はナイトダイブ開催。
30人中ほとんどの方が参加予定。かなり賑やかなジャーマンリーフになりそうです。
水中かなり明るそうですね(笑)

~本日のポイント~
1:ブルーコーナー
2:ニュードロップオフ
3:ジャーマンドロップ
4:ジャーマンチャネル
N:ジャーマンリーフ

0 件のコメント:

コメントを投稿