2010年2月10日水曜日

入港中

 昨日給油のため入港しました。朝一はブルーコーナーで再びかなりの流れ。私的にはかなり楽しかったのですが、ちょっときつかったかな??
ジャーマンリーフで2本目。今年に入ってリーフでのマンタ出現100%更新中。ジャーマンドロップでもかなりの高確率でマンタ。
3本目は狙って入ってクリーニングマンタ3匹登場。20分くらい目の前で大きな体を堪能させてくれました。
4本目、久しぶりにマリンレイクへ。ちょっと水はニゴニゴでしたが、マンジュウイシモチはたくさん。ニシキテグリも十分堪能できました!

1:ブルーコーナー
2:ジャーマンドロップ、ジャーマンリーフ、ゲメリスコーラルガーデン
3:ジャーマンチャネル
4:セントカーディナル、マリンレイク

今晩お客様30名乗船! 再び夕方から乗船して明日からも頑張って楽しくガイドして来ます!!

はな

0 件のコメント:

コメントを投稿