2010年1月12日火曜日

今年の抱負

皆様こんにちは。


今日のパラオは晴れたり雨が降ったりの一日でしたが、風はあまりなくダイビング日和だったのではないでしょうか。
東京は初雪だったそうですね!雪が恋しい・・・。ふわふわした感触が懐かしいです。あまりに懐かし過ぎるので今日は雪見大福(ティラミス味)でも食べてやり過ごします・・・。

新年も12日を過ぎましたが、皆様は今年の目標や抱負などありますか?


本日も私事ですが・・・
昨日も今日もお客様と一緒にジェリーフィッシュやミルキーウェイ、シュノーケルツアーへ行ってきました。

たった3時間程のツアーですが、「楽しかった!ありがとう!」と言われると「喜んでもらえてよかったー」とすごく思います。

なので今年のRyokoは『何事も全力で』をモットーに頑張りますっ。


1. ブルーコーナー
2.ブルーホール
3.ジャーマンチャネル
4.ニュードロップオフ

朝一コーナーではいつも以上にでかいギンガメアジのトルネードが見られました。
皆様イイ写真撮れましたか??
チャネルでは好調のマンタ3枚。そのうちブラックマンタもいました!

大潮まであと4日!!続け~マンタ祭り~。

P.S. 猫ひろしの初洗いしましたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿