2010年1月8日金曜日

晴天・・・

だけど北東風が強いパラオです。

今更ですが、皆様明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

クリスマス前から今朝まで船に乗りっぱなしのRyokoです。
年越しはほとんどのゲストと一緒にカウントダウンをしながら年越しソバ^^*

年明けはゲスト全員とドーンダイブ!まさに2010年一番乗りのコーナーでした。
朝食にお雑煮~♪と喜ぶのもつかの間、ちょっと遅くなってしまったら食べ損ねました(泣)

そんなこんなでスタートした2010年。これからもキットほとんど船勤務でブログに登場しませんが
Sport号へご乗船の際は宜しくお願いしますっ♪がっつり潜りましょっ。


*****diving*****
1.ブルーコーナー
2.ジャーマンチャネル
3.ブルーコーナー
4.ジャーマンドロップ

本日もチャネルで捕食マンタ3枚出ております。調子イイですねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿