2010年1月6日水曜日

パラオはやっぱり面白いですね。

1日から今日まで乗船していました。先ほどショップ戻ってきた花木です。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 

6日間潜っていますが、毎日マンタ漬け、バラクーダ、でっかいイソマグロからホールでは30匹の群れ!
メアジが襲われている間を悠々と泳ぐマンタがいると思えば、下にはツカエイがうたた寝・・
どこを見ても魚がいっぱい。 ツノダシやミヤコテングハギも数はまだ多くないですが、群れ始めています。

夕方になると鳥山もでて高確率で晩御飯にはカツオの刺身! とれたてでもかなり美味! 昨晩は船尾でダーウィンが20キロくらいのヨコシマサワラを釣り上げていました! ダイビングも海の幸?もかなり楽しめるパラオ、パラオスポートです。 

1:ブルーコーナー
2:ジャーマンチャネル
3:ゲロンインサイド
4:セントカーディナル

今日は入港日。スタッフもクルーも今年初上陸!

1 件のコメント:

  1. 今晩は。hiramotoです。年末年始はお世話になりました。
    海では大物続きのようですが、帰りのコンチ便で陸の大物?
    A.猪木と一緒でした。前の席の人と夜光虫の話をしてたのでダイビングするんですかね?今家のPCで恥ずかしい一眼の画像を修正中です次回乗船までに上達します。

    返信削除