2010年1月10日日曜日

風邪蔓延

正月ボケならぬ、正月疲れか一息ついたところでスタッフで風邪が蔓延。サイナスや耳抜きに気合い入れています! ここ数日デウスとケイコが戦列から外れ、リョウコや私も鼻をたらしてます。。。
ここにきてやっと皆回復傾向。寒い日本からやってくる皆さんも風邪にはご注意を。日本で引いた風邪は結構パラオに来ると治りが早いのですが、パラオに住む私達がそれをもらうと結構長引きます。。他のショップなどもみな満身創痍。3月まで気を抜かず、体調管理を心がけます! 皆さんもご注意を。
薬箱で眠っている風邪薬(ロキソニンとかPLとか…)や特売で売っていたユンケルなどあれば・・・スーツケースの隅っこに入れてきてくださいね。 こちらでも薬は買えるのですが、やはり日本の薬が一番体に合いますね。

さてスタッフはそんなんでもちゃんと水中ガイドはいつもと変わらず行ってますので、ご安心を!
さて今日は・・。

1:ブルーコーナー
2:ジャーマンチャネル マンタ5匹でうち1匹はブラックマンタ!
3:ブルーコーナー
4:ニュードロップオフ ミヤコテングハギの群れが出現!


0 件のコメント:

コメントを投稿