2011年9月14日水曜日

日中便のJAL

 だと、乗船が到着日の午後となり、翌日の朝一からのダイビングが可能です。前泊のホテルもないことからスケジュールも効率よし。さらに後泊もないし、今はマイレージでチケット手配もできるのでJALマイレージを持っている方はお勧めですよ。 
 朝一からいきなり1本目コーナーはウェイトチェックや耳抜きに問題があると困るのでジャーマンチャネルでチェックダイブを行いがてらマンタ待ち。 

1:ジャーマンチャネル 
2:ブルーホール 水がクリアできれい
3:ブルーコーナー バラクーダとギンガメの共演 
4:ジャーマンチャネル マンタ1匹 

ここしばらく雨も降らず、低気圧も遠いのでこの連休週間はよいコンディションでダイビングできそうです。 おかげで最近よく日焼けしています 笑。  

0 件のコメント:

コメントを投稿