2011年9月28日水曜日

スカッと晴れました~。

 今日は夕日がきれいに輝いています。でもかなり日が短くなってきたと実感するこの頃ですね。 この頃あまり天気が良くなかったのですかったとした青空を見ているとスカッとしますね。  
 台風が連続して発生していますが、たぶん明日以降は影響もなく潜れることでしょう~。 

1:ブルーコーナー 
2:ゲメリスコーラルガーデン 
3:ニュードロップオフ 
4:ジャーマンチャネル 

ジャーマンチャネルではマンタ1匹、ニュードロップオフではこの頃ハダカハオコゼが3匹見られ、カミソリウオも一緒にいるようです。朝一のブルーコーナーではマクロ穴も堪能しています。ワイドもマクロもとっても楽しいパラオです。どんどんリクエストして下さいね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿