2010年8月13日金曜日

日焼けしました!

昨日に引き続き、さよです。
 本日、ロックアイランドツアーのお手伝いとしてミルキーウェイで泥パック、ジェリーフィッシュレイク、
ロングビーチ、最後はタートルコーブでスノーケリングに行ってきました。
朝のうちは雨がパラついて天候が心配されましたが、徐々に太陽が顔を出しお客さんは程良い感じに日焼けし
パラオの3大人気ポイントを満足して頂くことができました。明日も晴れるといいな!!

今日のダイビングポイント

1:ブルーコーナー
2:ビックドロップ
3:タートルコープ
4:ジャーマンチャネル

ブルーコーナーではウメイロモドキ、タカサゴ系の魚が多くなってきています。
本日、ジャーマンチャネルではマンタを見ることはできませんでしたが、
サラサハタの求愛行動が見れたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿