2009年12月30日水曜日

 今日は体験ダイビングもショップサイドで行っています。明日もです。陸に残った私は今年最後の買出しに奔走。 最後までマヨネーズ、ブロッコリが品切れでした…。
 お餅やお汁粉のもとなんか売っているのにかなり必要な品がないのがパラオらしいです・・。

 コックからあれこれ買ってくれと言われますが、なかなかパラオでは食材調達が難しい! そんな環境でもおいしい料理を作っているコックのニコロとJPは頑張っていますよね??

さて今日のダイビングです。

1:ブルーコーナー(今日はドーンダイブもありましたよ)
マダラトビエイとツノダシの群れ
2:ブルーホール、ブルーコーナー
ブルーコーナーでバラクーダ大群れ
3:ビッグドロップオフ、ゲメリスコーラルガーデン
ゲメリスコーラルガーデンでマダラトビエイ2匹
4:ニュードロップオフ、ジャーマンチャネル
ジャーマンチャネルでマンタ3匹

今日はナイトダイビングもありますよ~。






0 件のコメント:

コメントを投稿