2009年12月19日土曜日

お知らせです~♪

おはようございます。日本は寒波? 雪のようですが、パラオはアツ~~です。昨日もまた陽に焼けて顔の皮膚がかなり痛い花木です。

今日は2件ほどお知らせです。

その1
さてさてこのパラオスポートニュースもブロガーに移行して2カ月あまり。そろそろコメントの受付を準備。
グーグルのアカウントがあれば投稿可能にしましたので、アカウントお持ちの方はすぐに投稿できますよ。
アカウントのない方は投稿できませんが、アカウントを取得して頂ければ投稿可能ですのでご利用ください。オープンでの投稿は荒らし防止のため行っておりませんので、ご理解ください。

その2
 師走で忘年会などお酒を飲む機会も多い季節ですが、飲む前に飲む胃薬や最近ではウコンなどもお酒の前後に聞くと評判ですが、パラオでは飲む前に飲めば二日酔いになりにくく、体の具合もなかなかという『ノニジュース』があります。
 けっして美味しいものではありませんが、飲めば色々な効能があるようです。スタッフでも愛飲?しているT氏なども手あれが治ったり、女性では生理痛が軽くなったりなど効果があったとの事。
そんなノニジュース、スポートツアーズのHPからも購入ができますので、ぜひこの季節お酒が続く方、来年に向けて肉体改造したいかた?(ダイエット?) ぜひ一度お試しください。

1 件のコメント:

  1. Googleアカウント取得には「癖」がありますのでご注意を。
    自分のメールアカウントを使ってGoogleアカウントを取得するのですが、自分のメールアカウントにハイフン「-」やアンダーバー「_」を使用している場合、何度トライしても申し込み画面の先に進めません。
    はじめは何が原因かも示されず???でしたし、Googleのヘルプを見ても、そんなことは一切かかれておりません。
    同じように苦労した人のブログとかを見てやっとわかりました。他にも使用不可能文字があるかもしれないですね。
    私の場合、アルファベットだけでメールアカウントを新規作成したら解決しました。

    返信削除