2011年11月4日金曜日

切手シート

 ず~~っと前に、船内でも切手を販売していたことがあるのですが、郵便局にしばらく前から切手コーナーが誕生して、パラオの切手がお求め易くなっています。ファイリングされており見やすくなっています。 
魚やカメ、ジュゴンの切手、草花、鳥、爬虫類、ロックアイランドなど色々な切手がありますので、お好きな方はのぞいてみるとよいかと。 1枚3ドルくらいからきれいなシートが買えますので、お土産にもいいかもしれませんね。 ポストカードを日本に出すとすると1枚98セント。いつ届くのかちょっと不安ですが・・。 

今日のダイビングです。
1:ブルーコーナー ギンガメいっぱい 
2:ジャーマンチャネル マンタ捕食 
3:ジャーマンチャネル マンタクリーニング 
4:ジャーマンクリフ 

午後からコロールは大雨。1時間くらい降りましたが、前が見えないくらいの滝のような雨。海の方がそうでもなかったようですが、ショップ前の道は冠水しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿