2009年12月22日火曜日

新聞の一面に!

パラオでは日刊新聞はなく、週2回発行の新聞が数紙あります。そのうちの1紙を定期購入しておりますが、今朝の1面でドナルドがカラー写真で写っています! とっ捕まったのか??? 

実は先日パラオの教育省にレッスンツーからフィン100セットの寄付を行ったので、その記事でした。1面のほか、中に記事もありましたよ。
教育相と一緒に撮影したドナルド、自分の姿を見て『腹デケ~』って言ってました(笑) 
クリスマス前にパラオの学生にプレゼント。ドナルドにしてもいい記念になったことでしょう。。

さて今日も1日かなりいい天気でしたが、海はどうだったかというと・・・

1:ブルーコーナー
2:ビッグドロップオフ
3:ブルーコーナー
4:ニュードロップオフ

ブルーコーナーでは20匹くらいのサメがとぐろを巻いて泳いでいたそうです。繁殖シーズン真っ盛りって感じですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿