2009年12月6日日曜日

季節はずれのハローウィン!?

こんばんは☆keikoです。
昨日の夜中突然降り始めた大雨ですが、今日の朝一瞬青空になったけど、
また雲厚く未だ降り続いております。

昨晩はパラオに在住の日本人の会のクリスマスパーティ&忘年会!?がありまして、
参加して来ました。
パラオロイヤルリゾートのプールサイドで行われたのですが・・・
会場に近づくに連れて、チャイナドレス姿の人や頭にクリスマスツリーが乗った人など色々。
そうなんです、仮装パーティーの忘年会だったのです。

私と花木さんが出席したのですが、素のまま行くわけにもいかず・・・
私は河童のかぶり物と花木さんは大仏のかぶり物で参加しましたよ。

会場のいたるところに仮装した人がウロウロ。
こっちには仮装衣装はあまり売っておらず、
パラオスポート号に秘かに乗っている仮装衣裳が大活躍!!

実は、最後にコンテストがあってその賞品がパラオの高級ホテルなどを含む宿泊券。
みんなそれを狙って、色々仮装しておりました。

私達は・・・

借り物ゲームで参加賞を頂きました。


話は海へ
今日のポイントは・・・
1:ジャーマンチャネル
2:ゲメリスウォール
3:ジャーマンリーフ
4:ジャーマンチャネル

1本目のジャーマンチャネルで1枚マンタ捕食見れてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿