2011年12月6日火曜日

最近の気温、水温

今日はあまり天気が良くなく、海のほうも曇り時々雨…。だったようです。 ちょっと安定しませんね。
気温27℃、水温30℃です。さすがに30℃もあれば3mmウェットでもOKです。たまにラッシュガードとサーフパンツ、っていう方も。日焼けだけには注意して下さいね。私もヘレンやけがまだ抜けません。
例年だとそろそろ冷水塊が入ってくる頃で、大型のマグロやカジキを運び、下の方からハンマーが上がってくる時期に。大物チャンスが高くなるこれからのシーズンが楽しみです。 


日本のお天気をみるとどこも寒くなっていますね~。 陽が出ると30℃、とこの夏のパラオでお待ちしています! 
 
1:ブルーコーナー 
2:ニュードロップオフ 
3:ジャーマンチャネル 
4:ビッグドロップオフ 

ジャーマンチャネルではマンタ1匹のクリーニングです。またトラフザメも近くで寝ていたようで、いい被写体になったことでしょう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿