2011年12月5日月曜日

フォトコン審査中

停電のスケジュールが変わったのか、ショップの通電時間がまちまち。。。  WCTCの裏にあるスタッフの寮は10時から朝6時までずっと電気があるので在宅勤務をしております。  どうもお茶を飲む機会が多いような・・。 ソファに横になりたい気分ですが、メリハリ付けて仕事しております! 

今日はジャーマンチャネルで6匹のマンタがクリーニングしかけていたと・・・。したのかな? 午後には1枚しか出なかったようで、ホントちょっとのタイミングで全然様相が違いますよね。 

1:ブルーコーナー 
2:ジャーマンドロップ 
3:ジャーマンチャネル 
4:ジャーマンリーフ 

 11月で締め切ったフォトコンテストの審査が始まりました。 沢山のご応募ありがとうございました。また来年も開催されると思いますので、楽しみにお待ちください。また応募された方は入賞しているか、楽しみに待っていて下さいね。 沢山の素晴らしい写真でどれを選ぼうか迷ってしまいますね。 


昨日からクリスマスカラーにブログも変えてみました 笑♪

0 件のコメント:

コメントを投稿