2011年2月28日月曜日

今日で

 2月も終わり。 パラオクルーズもあと1カ月です。 4月からのトゥバタハも楽しみになってきました!

まあ今日は穏やかな1日だったと言えるでしょう。8時過ぎくらいに突風がありましたが、それ以降は静かな南東風が吹いています。 この風が北寄りに変わるころにはべた凪になっていることでしょう。


1:ブルーコーナー
2:ゲメリスウォール
3:ジャーマンチャネル
4:ニュードロップオフ

ニュードロップオフでは各種チョウチョウウオの群れ、ヒメテングハギの群れが見れているようです。クマザサハナムロを捕食する豪快なヨコシマサワラも見れたようです。

カジキの写真見ましたか?? 最近はよくジャンプする姿を本船の横で見るので、ロッドを振っているのですが、さすがに釣れません(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿