2011年2月13日日曜日

船から

 滞在1日短くして陸に戻りました。おとといだけいきなり雨降りの1日でしたが、その他の日は天候に恵まれ、水中も楽しく潜っています。昨日は月夜がとってもきれいで、今日は朝日も夕日もかなり見ごたえありです。

 今日はブルーコーナーでツノダシの群れも出てきたようで、ジャーマンチャネルでは捕食マンタも始まりました。
数日間はカンムリブダイのオスがメスに向かって突進したり、大きなギンガメアジの群れがところどころカップリングしていたり・・・水中華盛りです。 

1:ブルーコーナー
2:ジャーマンチャネル 捕食3匹
3:ブルーコーナー ツノダシ群れ200匹くらい。
4:ゲメリスコーラルガーデン

出発日限定の割引キャンペーンをHPにアップしました! 直近でお休みが取れる方! 3月まだどこに行こうかとお悩みの方! 3月のパラオは海も静かで魚も多くて楽しいですよ!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿