2010年9月26日日曜日

入れ替え

 今日は乗船と下船が入れ替えで朝一のダイビングがなし。 10時からのダイビングが1本目となりました。ジャーマンドロップでチャネルのステーションまで行ってマンタ1匹のクリーニングが見れたようです。
3本目のダイビングでジャーマンチャネルに行ったら捕食マンタが3匹いたそうですが、某外人ショップが前にしゃしゃり出てマンタは2度と帰ってこなかったそうです。築地のマグロのセリ見学同様、ちゃんとルールは守ろう外人よ。

1:ジャーマンドロップ
2:ゲメリスコーラルガーデン
3:ジャーマンチャネル

 雲のある1日でしたが、お昼ごろはかなり青空が広がりました。 今夕方は雲と夕日が何とも言えない色を作り出しています。サンデッキでビール片手に・・・いい感じです。 私は尿酸値が高くて飲めませんが(爆)
アサヒが出している、ダブルゼロっていうノンアルコールビール希望! でもこれってダイビングの合間にものめるって事ですよね? 清涼飲料水ですし・・・いいと思うんだけどな~。 ダメですかね??
この辺PADIなどはどういう見解なのか調べてみましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿