2010年9月16日木曜日

乗船してました。

 4日間ほど船に行ってました。 13日は南西風の影響で西側には行けませんでしたが、そのほかの日はだいたいいい天気でコーナー、ホールにも行けています。流れが程良く?ジャーマンチャネルもコーナーもギンガメアジがかなりかたまっていて、大群と呼べる程度集まっています。 マンタもそこそこ見れていますが、夜の船尾マンタは6匹来たことも…。ジャーマンチャネルで見てた大きな子も来ているようです。

さて船から帰って来てみると、管さんが再選し、日銀の為替介入、阪神が3位撃沈とニュースが・・・。4日間でも浦島太郎になる素質十分です。。 パラオの国営電話局のホットスポットがだんだん普及してきたので船でできないか確認したら… できませんと。 オフィスも公共スペースじゃないから契約できないと・・。
あいもからわず通信インフラが最低なパラオネット事情でした(涙)

さ、気を取り直して今日のダイビング!

1:ブルーコーナー
2:ジャーマンチャネル
3:ブルーコーナー
4:ジャーマンドロップ

0 件のコメント:

コメントを投稿