2010年2月22日月曜日

たろ


イモじゃありませんよ(笑) まあパラオ人に言わせるとそうかもしれませんが・・。

数年前までトリップディレクターとして私の右腕で活躍してくれたタロこと尾形君が奥様とご両親らとパラオスポートに潜りに来てくれました。JAL便利用で中3日間と短い日程でしたが、船上生活を久しぶりに満喫したようです。いっぱいお土産も貰いました! ありがとう! さすが元スタッフ。つぼを突く品々でした。
育てたデウスのガイド姿を見てもらったりして、デウスも喜んでいましたよ!

お客様に限らず、元スタッフにもパラオに戻ってきてもられるととっても嬉しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿