2010年2月14日日曜日

St.Valentine's Day

今日は昨日と打ってかわり晴天となりました。
今日下船の皆様RyokoとDeusのガイドでオプショナルツアー!!
ミルキーウェイでもかなりおおはしゃぎで楽しんだようです♪♪

さぁ今日はバレンタインデイ☆
朝事務所に来たら、上のツアー会社のパラオ人にちっちゃい一口チョコを頂きました。
確か・・・これって女の子から渡すんじゃなかったでしたっけ!?って感じでしたが、ありがたく頂きました。

水中の中でも、ナポレオンやブダイが求愛シーズン!!
中でも変わっているのが、コバンザメ。いつもはいろんな大型のお魚にピッタリ寄り添って泳いでおりますが、求愛の時は雄と雌が寄り添って着底。
しずか~な求愛だそうですよ~そんな光景がブルーコーナーで見られたそう。(花木談)

本日のポイント
1:ジャーマンドロップ
2:ブルーホール
3:ジャーマンチャネル

おっと、本日今年初めて!?ジャーマンチャネルでマンタなし。クマザサの群れをロウニンアジやカスミアジがハンティング。そして、ギンガメアジの大きな群れが見れたそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿