2009年11月1日日曜日

 今日も暑い1日でしたが、昼過ぎにスコール。このところ雨も少なかったのでいいお湿りになりました・・。ちょっと気温も和らいだ感じです。それでもかなり暑いですけど・・。 ドボンと海に飛び込みたいですね!

さて今日のダイビングです。

1:ブルーコーナー ツカエイ、バラクーダとギンガメのトルネード
2:ニュードロップオフ ここでもバラクーダ
3:タートルコーブ 久しぶりに行きました! 
4:ジャーマンチャネル 捕食マンタ1匹!

 最近はデウスがガイドすることもありますが、スレートにカタカナで魚の名前を書くのでかなりお客様もびっくりしております。今まで話せても書けるスタッフはいなかったので。目下しゃべる方を特訓中。ちょっと自信なさげですが(またこれもかわいい??)、水中のガイドはなかなかのものですので、日本人にはない感性で色々な魚を紹介してくれますよ! 

昨晩はハロウィーンで子供たちが仮装してお菓子をいっぱい持って歩いていました。中にはもう無理がありそうな年齢の子もいて・・。ちっちゃい女の子は妖精や魔女の格好してかなりかわいい♪
 居酒屋さんで『トリックオアトリート!』と手を出したら、おしぼりくれました…

0 件のコメント:

コメントを投稿