2018年1月31日水曜日

パラオはワイドだけじゃない!!(1月27日ログ)

こんにちは~☆
あっというま。1月も今日で終わりですね。
そんな実感は勿論ないCHIKAがブログをお届けします( *´艸`)

今期のパラオクルーズも残すところわずかあと一か月。
3月中旬からはフィリピンはトゥバタハにてクルーズ開始です(^_-)-☆

とってもいい海なパラオ。潜るなら今でしょっ!!(古い?笑)
ということでギリギリなお申込みもOK。
是非遊びにいらしてくださいね♪

そして、今日から8名の日本からのお客様がJOINです。




-----Jan 27th Dive Site-----

1st:Blue Corner

強くもなく弱くもなくいい下げ潮。
フッキングコーナーは朝一なのに激混みでした笑
でも幅広くグレーリーフがウロウロ。個体数も多かったし、ナポレオンも集結。
イソマグロ、ヨコシマサワラも見れました☆
上げサイドからギンガメの群れも来て、何を撮ったらいいのかわからなくなるくらい笑
ぐるっと回ってキャベツに移動するとツノダシの群れ☆
アオウミガメもまったりうっとり。
とっても魚影の濃い一本になりました( *´艸`)



2nd:German Channel

マンタ二枚ゲット!!By JARRED



3rd:Blue Hole

ブルーホールの主カムバック!!
人もいなかったしまったり潜れた一本☆



4th:German Wall

久々のジャーマンウォール。
11名のうち結局一人しかいかないっていうね笑
ガイド3人ゲスト様お1人ってことで私はカメラもっていってきちゃいました♡てへっ
ENT下にはスミレナガハナダイがちらほら。
壁を進むと、各種ハゼ、ウミウシなんかの小さい物たちが登場。



マクロ好きにはたまりませんなぁ。
EXT間際にナポレオンがすーっと通っていきました。
追いかけたけどこれが限界でした笑


今日は体験ダイビングの方もいらっしゃってました☆
オモカンビーチで練習した後はジャーマンチャネルで本番☆
とっても楽しんでいただけたようです♪
私は一本目終了後、本日下船のお客様とロングビーチに遊びに行ってきました☆


ちょうど潮が上がり始めたタイミングだったので完全にビーチが出ていたわけではありませんが、結構遠くの方まで歩いていけました。
シメにみんなで一文字『PALAU』


Uが一番大変!?笑

そして、実は今日下船なさったお客様(みなさんではないのですが)、沖縄県は西表島にありますショップ様のツアー乗船でした( *´艸`)
ジャーマン、ウーロン、マラカルと全てのエリアでダイビングもできたし、サプライズも多かった!!!
また是非いらしてくださいね~♪♪







*****************************************************************
株式会社スポートツアーズ
TEL 03-6276-0550 FAX 03-6240-8282
九州営業所
TEL 099-227-0550 FAX 099-239-8282
PALAU
TEL 680-480-1120 携帯 775-3184・3182・3181・3180
E-mail:divecruise@sporttours.co.jp
パラオスポートHP: http://www.sporttours.co.jp
FACEBOOK : https://www.facebook.com/PALAUSPORT
YOUTUBE : https://www.youtube.com/c/SporttoursJP 
*****************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿