2017年12月19日火曜日

一生の仲間~with ロボコップ(12月10日ログ)

こんにちは~♪

少し間があいてしまいましたね。すみません。

水中で遊ぶ皆様をみて久しぶりに水中で大声出して大爆笑したCHIKAがブログをお届けします。

朝一でマラカルからウーロンエリアに本船移動(^^♪

いやぁ~なんとなくウーロン久々な気が・・・笑

-----Dec 10th Dive Site-----

1st:Glass Land
このポイント、まぁ裏切らない笑
透明度はまちまちですが魚影は濃い!濃い!濃い!!!
そして、なんとめでたいこのダイブで300本を迎えられたT様♡♡♡
おめでとうございます♡(^^♪
みんなで水中でフラッグ持ってお祝いです☆
ナポ&オオメカマス&グレーリーフ&ホワイトチップ、ガーデンイール。
マクロ岩ではハダカハオコゼ、モーレイ(ウツボ)etc.....

2nd:Siaes Corner
さぁ!301本目!(T様は笑)
気合をいれてこーーーってことでシアス。
水中はそこそこの流れ。
コーナーに向かって泳ぐ泳ぐ。
お天気も良く棚上はハナゴイでキラキラ。
コーナーに近づくと、マダラトビエイがご登場!!
だんだん流れも強くなり、コーナーにいたグレーリーフも下に逃げる逃げる。
棚上を流しながら帰りました。
みなさんとはちょっと離れて泳いでたワタクシ。
フレームエンゼルフィッシュを数個体発見!!!!
久々に見れて大感動!!!
写真とって~~~~~~~~!チリン。

だーーれーーかーーーー!チリン。


しゃーーーーしーーんーーーー。チリン。


しゃ・・・・・・・・ (´・ω・`)

諦める。

上がった後皆様に聞いたら「知らなかった~見てない」でした。



3rd:Blue Corner
先ほどのダイビングが終わった後はウーロンからジャーマンに本船移動。
海も穏やかであっというまに到着。
大物を狙う皆様。
やっぱり・・・・ブルーコーナーでしょ!ってことで。
下げ残り・・・?はい。潮どまりの時間ですね(^_^)
フッキングエリアに行くとアカモンガラとカスミちゃんの綺麗なコントラスト。
個人的に大好きです。
のーんびり待っているとこりゃまた大量のギンガメが棚上に。
で、ギンガメ&ナポと遊んでると・・・
ドロップ沿いにミヤコテングハギの群れが登場!!
圧巻!!行っては戻り行っては戻り。
それをご飯にしようかと後ろからおっかけまわすグレーリーフ。
その後は、先端でノコギリ&ヨスジを見てエキジット。

4th:New Drop off
いい下げ潮が!!
フッキングエリアの魚たちが下に逃げるくらい笑。
3本目同様広いエリアに群れるカスミチョウ、アカモンガラがいいコントラスト☆
カレントフックおon the カレントフック笑 ←詳細気になる方直接どうぞ笑
棚上を流していきながらヨスジを堪能。
流れが強くなり皆で泳ぐ泳ぐ。
オオメカマスの群れが長時間滞在!
バッチリ写真もとっていただけました(*^▽^*)
安全停止中、w様の着ていたtシャツの中にエアがたまっているのを発見。
肩パット・・・?いや、私の目にはロボコップに見えました笑

水中で大爆笑!!そして。。。ロボコップ具合も増そうとイタズラ笑笑笑

声を上げて大爆笑したのは本当に久しぶりでした笑


そんな夜は、今日の1本目で300本記念を迎えたT様のお祝い♪

祝い方は・・・・・・彼らなりのスタイルで♪♪笑

そうすると・・・・・・・

こうなる!笑

彼らの希望でモザイクです。
なんとなーくどうなったかは・・・

お分かりですよね?笑


気温:29℃ / 水温:29℃ / 大体の透明度:25m

明日はリピーターのM様ジョインです(*'ω'*)

*****************************************************************
株式会社スポートツアーズ
TEL 03-6276-0550 FAX 03-6240-8282
九州営業所
TEL 099-227-0550 FAX 099-239-8282
PALAU
TEL 680-480-1120 携帯 775-3184・3182・3181・3180
E-mail:divecruise@sporttours.co.jp
パラオスポートHP: http://www.sporttours.co.jp
FACEBOOK : https://www.facebook.com/PALAUSPORT
YOUTUBE : https://www.youtube.com/c/SporttoursJP 
*****************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿