2011年10月1日土曜日

突然・・

天気が変わりました・・・。午前中は昨日と同じような大雨でしたが、昼ごろから雲が高くなり、薄日が差しこんできました。とたんに蒸し暑くなりその後は風も穏やかに。 そしたらやっぱり午後からコーナーに行けるくらいまで西側が回復していました。 天気のきまぐれ・・・? 

1:ジャーマンチャネル 
2:ジャーマンドロップ 
3:ブルーコーナー 
4:ゲロンアウトサイド 

ブルーコーナーは久しぶり♪ 大物三昧コースです。 ジャーマンはマンタは出ませんでしたが、メアジを追うハンターがたくさん見れたようです。ゲロンコーラルガーデンはトゥバタハのスタッグホーンポイントを彷彿とさせるサンゴ礁が広がっていますよ!  

0 件のコメント:

コメントを投稿