2010年10月17日日曜日

少し回復中

13号の影響も少しは和らいできましたが、まだ朝コーナーは荒れています。 でも午後からは落ち着きニューへ。

1、ブルーコーナー
2、ジャーマンドロップ
3、ジャーマンチャネル
4、ニュードロップオフ

今日は日曜日。 パラオ在住のカトリックの皆さんは教会へ行く日です。パラオ人、フィリピン人の方々にとくに多いのですが、みんな仕事中は小汚いかっこう(私含め)していますが、サンデーマス(ミサ)には靴をはいておしゃれしていきます。今日はそんな教会帰りの人々を見ながらお客様の案内書をホテルに届けてきたのですが、道端で談笑したりしている姿が何となく微笑ましい日曜でした。
行ってませんよ、私は。 珍しくNHKがセリーグのクライマックスシリーズを放映しているのをみたいのを我慢して、ショップ詰めしておりました。阪神勝つように祈ってましたが・・・。 終わったようです…。今年は・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿