2010年10月7日木曜日

今日は入港日なんですが、


東側の海況が突然のスコールで視界不良。 急いでないので明日の朝入港にしました。ますの天気に期待しましょう〜。

 なんだか昨日から扁桃腺が腫れて、飴ちゃんとイソジン生活中。 お腹に優しいクマガイベーカリーのレストラン、エマイメレイの花木の定番メニュー、うどんチキンを食す。 野菜たっぷりでニンニクのきいたパラオのうどんです。因みに英語だと UDON ではなく、UDONGです。  量がハンパじゃありません。 昨日の夜は1人前だったのに昼に行ったら3人前でした。アイスティーとうどんで$6.50ドル。 因みにチャーハンは3合で3ドルくらいです。 オーダーするときに注意が必要なパラオのファミリーレストランです。

さ、今日のダイビング。

1:ブルーコーナー、サメいっぱいで繁殖行動が見れたそうです。小さなマダラトビエイも。
2:ジャーマンチャネル
3:ジャーマンドロップ
4:ジャーマンチャネル マンタ5匹の捕食。 でっかい1匹は水面まで行ってジャンプしたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿