2009年10月25日日曜日

水中イルカ!

 昨日の朝一のブルーコーナーでハシナガイルカの群れを水中から、100匹ほどの群れで見れたようで、今日はその写真が船に送られてきました。
 動きが早いのでかなり難しいのですが、お客様のMさんが撮った写真でご紹介です。

数匹の群れはたまにありますが、100匹くらいって言うのはかなり多いですね。海も静かで天気も良くって、海もかなりのものですね! ここ数日は毎夜マンタも来てくれているとの事。この時期はかなり狙い目ですよ!!

今日はホームページの更新作業中。全体的な色の変更や、新ツアーのページをアップしているのでパラオの遅いネット環境ではパソコンがヒーヒー言っています・・。
そんなわけでちょっと画像が抜けてしまうこともあるかもしれませんが、ご容赦を…。


0 件のコメント:

コメントを投稿