2018年2月28日水曜日

PDF(2月24日ログ)

こんにちは☆
福豆が食べたいなぁ。なーんて思ってから早一か月。
全く本人実感ありませんが今日で2月も終わりなんですねー。
どうもCHIKAです。
昨日で通常営業は終了したパラスポですが、まーー1日バタバタしておりました。
今日のシメはパラスポパーティー。
歌あり腹踊りあり(いつものあの人です・・・笑)
そんな写真は後日アップしますね♡

明日からはトビチャーターに一週間行ってきます♪
そのうちブログが途絶えるかもしれませんが・・・笑
また戻ってきてからいろいろアップさせていただきますね☆

さてさて。タイトルに『PDF』なんて書きましたがなんのことか。

P eliliu Land Tour /NISHI
D iscover Scuba Diving /CHIKA
F un Dive /JARRED

こんもりのスケジュールがあった日のログのお届けです♪笑
少し前まで(言うても去年の秋までの話笑)タレントのDAIGOさんがTVで
略すと~~
とかっていうのを流行らせてましたが・・・
今もそうなのかしら??笑
日本に帰ったたびに
( ゚Д゚)この芸人さんシラン!があるのですが(去年はブルゾンちえみでした笑)
今も何が流行っているのか、知るのが楽しみです~~。

-----Feb 24th Dive Site-----

1st:Blue Corner
下げのコーナー。
わりと強めな潮。
グレーリーフの個体数多め☆
ぐるっと回って上げサイドに向かうとカンムリブダイが数個体。
その先にはギンガメの小群れがいました( *´艸`)

2nd:Ngerchong Outside
1st:Omokang Beach(DS)
JARRED率いるファンチームはゲロンアウト。

流れがとっても強かったそうです。
透明度もばっちり☆
きっとツムブリの群れが沢山見れたのでは?!(*^▽^*)

体験チームはビーチで練習。
お2人とも上手( *´艸`)
デバスズメダイが沢山群れていてのほほんとしたとっても綺麗な光景でした( *´艸`)



3rd:German Channel
2nd:German Channel(DS)
上げ終わり。
久々のクリーニングマンタ( *´艸`)

体験の方は水深上着底することはできませんでしたが、上からクリーニングマンタGet!
大興奮でした( *´艸`)
他にもグレーリーフ&ブラックチップ&ホワイトチップ(*^▽^*)
間近で見れたナポレオンにも大興奮♪
あまりにも濃ゆすぎる体験ダイビングになりました(*^▽^*)

4th:Small Fish Garden

最後はまったりスモールフィッシュ。マンダリン狙い♪

西日が強くて水中も明るいのなんのΣ
ギンガハゼもまぶしそう!


日暮れ待ちに周りをお散歩♪

そしたら見かけないエビを発見!Hamopontonia Corallicola
ハモポントニア・コラリコーラ・・・・。

なにかの呪文ですか?笑
( ゚Д゚)・・・な…なげぇよぉっ!!3歩歩いたらわすれるよぉっ!!!笑

後半少し日が暮れてきたのでマンダリンスポットへ♪

目を凝らすと・・・いたいた♪

本当に写真をとるのが大変Σ笑

5~6個体程確認できました♪


気温:29℃ / 水温:29℃ / 大体の透明度:25m

*****************************************************************
株式会社スポートツアーズ
TEL 03-6276-0550 FAX 03-6240-8282
九州営業所
TEL 099-227-0550 FAX 099-239-8282
PALAU
TEL 680-480-1120 携帯 775-3184・3182・3181・3180
E-mail:divecruise@sporttours.co.jp
パラオスポートHP: http://www.sporttours.co.jp
FACEBOOK : https://www.facebook.com/PALAUSPORT
YOUTUBE : https://www.youtube.com/c/SporttoursJP 
*****************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿